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プライバシーポリシー

弊社の個人情報の適切な取扱いのためのガイドライン
1.弊社の職員は、ご利用者様への安全かつ質の高いサービスを提供するため、 ご利用者様より、家族構成、身体状況、疾病、緊急時の連絡先等をお伺いすることがございます。 
2.弊社では、取扱う個人データの適切な保護が確保されるよう教育研修の実施等により、個人データを実際の業務で取扱うこととなる職員の啓発を図り、職員の個人情報保護意識を徹底するべく指導いたします。但し、介護上必要となった場合には、連携する第三者(介護支援専門員、各種医療機関、救急救命員、各監査機関、各審査機関他)に、ご利用者様から伺った個人情報を提示することがございます。
3.弊社が個人データを長期にわたって保存する場合には、保存媒体の劣化防止など個人データが消失しないよう適切に保存します。
4.弊社は、法令に従い、ご利用者様へのサービス契約が解除された後も、一定期間個人情報を保管いたします。
5.弊社がご利用者様から頂いた個人情報を破棄する場合は、シュレッダー等において裁断し、転用を防止いたします。

弊社の個人情報を使用させていただく目的 
1.ご利用者様へ提供させていただく各種サービスのための従事者及び従事同行者に対する提供のため。 
2.事務処理、会計報告のため。 
3.ご利用者様へのサービスの質の向上、サービス改善のための検証、検討、安全確保及び事故等危険回避の分析、報告のため。 
4.その他、上記サービス運営業務に関する一切のため。

弊社では、上記のガイドラインと目的を定め、ご利用者様、ご家族に対し説明申し上げ、 ご同意いただいた上、ご署名とご捺印をお願いしております。